お金持ちって付き合いづらい!

私の友達には、超お金もちがいます!老舗の料亭の娘で、いつもきれいな洋服を着て、いいものを食べて、ブランド品を持っている絵にかいたようなお嬢さまです。この前、その子も含めて5人でご飯を食べに行きました。その子が、「私ファミレスに行ったことがない・・・」とぼやいていたので、いい機会だと思って連れて行きました。最初は、「このドリンク飲み放題なの?サラダも?」などとかわいい質問をしてきたので、ほほえましく思っていましたが、注文の際に、店員さんに次々と質問をし始めたのです。「この牛肉の個体番号は?野菜の産地は?お金は払いますから、いいお肉を出していただけますか?」とか、周りがドン引きするような発言でした!でも、お金持ちの彼女にとってみれば日常的な会話ですので、私たちは何も言えずに黙っていました。最後に、会計の時もファミレスで1000円の会計に、ゴールドカード借り入れを出すし、本当にお金持ちって常識ないのかな?お金持ちのことの友達づきあいってなかなか難しいです!